記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いままでは育毛シャンプーというのは中高年の男性向け

河内淳一のRossBLOG
いままでは、育毛シャンプーというのは、中高年の男性向けの商品だと思っていました。でも、40歳を過ぎて前髪が後退しておでこが広がってきた気はしていたのですが、美容院で美容師さんにお勧めされたシャンプーに「女性用育毛シャンプー」と書かれていたのにはけっこうショックをうけました。けれど、さすがに美容師さんオススメなだけあってだんだんと使ううちにふわっとした前髪が復活してきました。かなり以前から薄毛に悩んで来ましたが、先日、M-1ミストを使ってみようと思いついきました。始めの1~2週間は効果を実感することが出来なかったけれど、ひと月ぐらい経過したあたりから実際に、毛の太さが変化して来ました。1本1本の髪の毛が、太くなっているのがわかります。これは、使用を続ける値打ちがすごくあるのではないでしょうか。生理がなくなってしまうと抜け毛が自然と目立つようになったりします。それは、女性ホルモンのせいです。女性ホルモンは健やかな髪の成長をサポートする優れたホルモンです。月経が来なくなると女性ホルモンは減少していくため、その結果、抜け毛となってしまうわけです。先祖代々若ハゲなので、私の頭も早くも薄さが隠せなくなってきました。二、三日前に飲み薬で脱毛を改善できるという話を聞いて、直ちに調べてみたところ、プロペシアの存在を知りました。なかなか凄いと思い、さらに調査したら、副作用が起こり兼ねないので、使う勇気がありません。私は今年で32歳ですが、1年くらい前から、育毛剤を使用しています。少なくとも半年よりも長く、朝と晩に使用しないと育毛効果を実感できないと取り扱い説明書に記してありましたから、サボらずに使っているのに、実のところ、徐々に薄くなって、効き目を感じてません。すべての人に効果があるわけではないのはわかっていますが、とても無念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。